
ヘアケアを見直すことが大事☆

ジリジリ暑くなったり、急に大雨になったり

まだまだ梅雨が終わりませんね~( ゚Д゚)

 

今年の夏は、どんな風に過ごすか決まっていますか?

 

私は毎年あつーい夏には

海にもプールにも行って日焼けと毎回戦ってます!!

 

暑いからこそ、

水につかってるのが気持ちいいんですよね~♪

 

でも、紫外線がジリジリした日が続くと

髪はパッサパサになりますよね・・・

 

かと言って

いろんなヘアスタイルは挑戦したいし・・・

 

『夏だからこそダメージレスの髪になりたい!!』

ですよね?!

 

ダメージレスな髪への近道は“ヘアケア”にあるんです!!

 

暑いときって、髪を乾かすのがイヤになりますよね?

 

でも、半乾きの状態だと

ウロコ状にくっついているキューティクルが開き、

そのまま寝ると枕にこすれてはがれていくんですm(_ _)m

 

今まで頑張ってケアをしていたのも

すべて水の泡になります・・・

 

ブリスクでの【髪質改善ヘアエステ】で

サラサラ~な髪になってもお家で何もしなければ

髪はなかなか良くはなりません!!

 

サラサラ~・ツヤツヤ~な髪のためにも

暑さにこらえて

ヘアケアを頑張りましょう☆

 

「どうしても暑くてムリ~!」って方は

ブリスクでヘアチェンジをしにいらしてください♪

 

涼しくなれますよっ!!

おまちしてまーす(´∀`)