
かん散歩♪

運動大好き神田です☆

 

ジム通いを始めてかれこれ2か月がたちましたが、

運動した次の日は

いつも筋肉痛に悩まされてます!(笑)

 

早くスリムなボディーになれるように

頑張ります|д゚)

 

そんな神田は、

ち〇散歩ならぬ、かん散歩をしています☆

 

お散歩中に気になるものを発見!!!

 

f:id:brisk2013:20160730001802j:plain

 

とある川沿いにあったんですが、

いったいこれは何なのかがさっぱりわからず・・・(;・∀・)

 

でもこういうのって

気になっちゃうんですよね!

 

 

朝からお散歩すると、

こんなにきれいなものまで見れちゃうんです♪

 

f:id:brisk2013:20160730002047j:plain

 

しかもハート型♡

 

歩きスマホポケモンGOばかりせず、

たまには上を見ながら歩いてみてください~☆

 

あっ、でも上を見すぎて

転ばないように気をつけてくださいね(^-^)