夏でも食いしん坊バンザイ!!

梅雨があけたのに、 スッキリしないお天気ですねσ(^_^;)

でも、外に出るとじんわり汗をかくんですよね…。

カラッと晴れて、夏を楽しみたいぃ~~~~~!!

 

暑くなるとみなさん口を揃えて

「食欲がなくなる・・・」って聞くんですが、

私は年中変わりませんw(゚△゚)w

 

だから、お休みの日には

こんなものを爆買いして栄養をつけてます(笑)

 

 

f:id:brisk2013:20160802164235j:plain

 

昔から甘いものには目がないので、

出かけた先で美味しそうなものを見つけると

ついつい買っちゃうんです( ̄Д ̄)ノ

 

好きなものを食べるために

しっかり運動します!!

 

オススメのデザートを知っていたら

教えてください♩