
大好物(^O^)

スイーツ大好き神田です(^-^)

 
「スイーツ好き♪」と声を大にしてお話ししているので、
お客様からおススメのお店を
たくさん教えてもらっています☆
 
その中からいくつか厳選して
ご紹介しちゃいます♪
 
 
1つ目は赤羽駅にある
“赤羽あんこ”

f:id:brisk2013:20160923211902j:plain

 

大判焼きみたいな大きさで、

中にあんこやクリームが入っていて1つ食べるだけでも

おなかいっぱいになっちゃいます!

 

 

 

2つ目は“アニバーサリー”

ここは南青山や新宿にお店があります。

 

驚くのはケーキ!

一人では食べきれないので今回は諦めましたが、

可愛くて食べるのがもったいないんです!

 

なので今回は

パウンドケーキとアンショコラにしました☆

 
ブログ画像
 
 

まだまだ気になるお店がたくさんありますが、

今回はこの辺にしておきます(≧▽≦)

 

他にも気になるお店はまたご紹介しますね~♪