ごほうびいただきました☆

今日もスッキリしないお天気でしたね(+_+)

早く秋晴れして過ごしやすくなってほしいですが・・・。

 

さて、秋になると

みなさんは何を思い浮かべますか?

神田は“食欲の秋”が

一番最初に浮かんじゃいます(笑)

 

実は昨日、

いつも楽しい時間を過ごさせていただいているお客様が

いらっしゃったんです!

 

その方とは謎解きゲームをしていたのですが、

(ちゃんと仕事もしてますよ~)

神田がなんと謎解きできたので

そのご褒美にとわざわざケーキを持ってきてくれたんです!!

 

もちろんみんなでペロッと~

あっという間に完食しましたが、

とっても美味しくいただきました♪



ブログ画像

私しか映っていませんが(笑)

 

Tさん、ありがとうござました(≧▽≦)

 

次回は神田スペシャルマッサージを

楽しみにしていてくださいね♪

 

食いしん坊の神田でした~