ご褒美♪

 

だんだん寒くなってきて

風邪をひく方が増えてきましたね(+_+)

もうインフルエンザも出てきているとか・・・。
みなさん、気をつけてくださいね!

 

 ちなみに神田は予防注射せず乗りきります(笑)

 
さて、みなさんは乾燥の時期
気をつけていることってありますか?

私はとにかくパックを欠かしません!
室内にいるとどうしてもお肌がカサカサになっちゃうので
定期的にやってるんです(^O^)/

今回はコレ↓↓


ブログ画像
見ての通り、使う前に混ぜてからパックするタイプ。

泥パックをしているような感覚で顔に塗っていくのですが
終わった後にはスベスベ~♪

話題にもなった【歌舞伎パック】も試してみました☆
残念ながら写真はありませんが・・・。
 

顔だけじゃなく、髪のケアも今の時期はしっかりやらないと
パッサパサ・ゴワゴワになります(+_+)

乾燥に負けて広がったり、からまったりしちゃうので
髪のケアも必ずしてくださいね!!

もし“どんなケアをしたらいいのか分からない”って場合には
ご相談くださいね☆

あなたに必要なケア教えちゃいます♪