
待ち遠しい♩

久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m


みなさんは

インフルエンザが流行っていますが、

体調を崩していませんか?


神田はマスクに手洗いうがいに

万全の予防をしてるので、

元気すぎて…ヽ( ̄д ̄;)ノ


なのでブリスクにいらしたら

たくさん笑っていると思いますので、

ご了承ください!笑



さてさて、

来月は何があるか忘れていませんか⁇


そう、みなさんご存知の

【バレンタイン】です☆


お話を聞くと、

お子さんが友チョコをあげるからと

毎年何個も作っている方が多いみたいですね〜


私はもちろん作るよりも

食べる派です!( ̄▽ ̄)


この時期になると

どうしても楽しくなっちゃうんですよね〜


なんでかって??


無類のチョコ好きなんです♩


毎年、行きたくてもなかなかタイミングが合わずに行けないのがコレ・・・


f:id:brisk2013:20170128222654j:plain


某TV番組で楠田さんが紹介してたんです。

知っている方も多いと思いますが、

ご興味ある方はぜひ〜☆