
お久しぶりのかん散歩♪ ~北戸田編~

2月の寒さに負けそうな神田です・・・。

四季の中で冬だけはどうしても
動きたくなくなっちゃうんですよね~(-_-;)


なので出かけるときには
すぐに温まろうとカフェに入っっちゃいます!

家から近いということもあって、
最近行くのが 『ガーデナーズ』

最寄りは北戸田駅ですが
駅からもそう遠くないのと芦原小学校から近いこともあって
ランチ時にはママさんが多いみたいです。

カフェだけでなく植物も売っているスペースがあるので、
けっこう癒されますよ~☆

もし北戸田に行かれた際には
足を運んでみてください(*^▽^*)


ブログ画像

 

 

 

埼玉県戸田市 戸田公園の美容室

【 髪質改善ヘアエステ Brisk(ブリスク)】

 

住所:埼玉県戸田市本町4-3-9-101B

TEL:048-299-6939

メール:brisk@dream.jp

 

 

Brisk (ブリスク)ホームページ

↑↑クリック↑↑

 

 

 Brisk(ブリスク)ホットペッパービューティー

↑↑クリック↑↑

 

 

 

神田のヘアスタイルカタログはこちらから

↓↓↓↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000242381/stylist/T000229535/